ミュゼでの顔脱毛は効果的?

ミュゼでの顔脱毛は効果的?



ミュゼでは、脱毛部位をSパーツとLパーツの大きく2つに分けているのが特徴です。
「フリーセレクト脱毛プラン」というプランを選択すると、SパーツもしくはLパーツの中から箇所や回数を選択する事ができ、
自分の気になるパーツを自由にカスタマイズすることができます。
Sパーツは、両手の甲や指、襟足などの体の中でも比較的ムダ毛が生える範囲が狭い部分を指し、全13箇所から選ぶ事が可能です。
また、Lパーツは両ひじ下や両ひざ下などの比較的広い面積の部分を指し、こちらは全9箇所から選べます。
それ以外にも全身のムダ毛が気になる場合、全身のムダ毛のお手入れが出来る「全身脱毛コース」があり、体の気になるムダ毛をくまなくお手入れする事が可能
な上に4回以上の契約の特典として「両わき+Vライン脱毛完了コース」が付くのでとってもお得です。
尚、注意点として気を付けなければならないのは全身脱毛だとは言えども、顔と襟足は含まないという事です。
そのため、顔の中で気になる部分や襟足が気になる場合は別途フリーセレクト脱毛プランを選択してお手入れしてもらう必要があります。
しかし「全身脱毛コース」の回数が12回以降になる場合は襟足の脱毛も含む為、よく検討した上で契約をする事をお勧めします。

ミュゼの顔対応箇所は鼻下、あご、えり足です。

ミュゼの今一番お得なキャンペーンはこちら。顔脱毛もキャンペーンの脇脱毛も、まずはこちらから無料カウンセリング予約へ。


顔脱毛は今のところキャンペーンでは扱っていませんが、顔のついでにお得料金で両脇もキレイに脱毛できたら嬉しいですね。

ミュゼでの顔脱毛は効果的?関連ページ

顔の産毛脱毛、ミュゼでやってる?
顔の産毛を脱毛したいんだけど、ミュゼって顔脱毛に対応してる?施術箇所は?色の薄い毛・濃い毛も対応してる?などなどミュゼの顔産毛まわりのあれこれをまとめます。
顔の産毛脱毛、シースリー(C3)でやってる?※脱毛箇所などまとめ
脱毛サロンシースリー(C3)は顔脱毛に対応してる?範囲は?値段・料金は?施術箇所は?など、シースリーにおける顔の産毛脱毛についてまとめています。
顔の産毛脱毛、キレイモ(kireimo)でやってる?※脱毛箇所などまとめ
全身脱毛で有名なキレイモ(kireimo)全身って、顔は入る?どのパーツまでしてくれる?脱毛施術箇所などまとめます。
脱毛ラボでの顔脱毛が効果的な理由
顔脱毛なら脱毛ラボが効果的!他にはないメリットは?色の薄い産毛でも大丈夫?など、脱毛ラボの顔脱毛についてまとめます。
顔の産毛脱毛、値段は?※おすすめ顔産毛脱毛サロンガイド
顔の産毛処理を脱毛サロンでお願いしたいんだけど、どこにいけばいいかわからない!という方のためのまとめです。対応部位や値段、お得なキャンペーンなどを一覧にしてます。