顔の産毛脱毛、キレイモ(kireimo)でやってる?※脱毛箇所などまとめ

顔の産毛脱毛、キレイモ(kireimo)でやってる?※脱毛箇所などまとめ



全身脱毛で有名なキレイモ(kireimo)。キレイモの全身脱毛の魅力は、何と言っても「全身」に顔が含まれていることです。


対応箇所も額、鼻下、あご、もみあげ、えり足と広範囲をカバー。
「全身」に顔は含まないというサロンも多い中、顔も込みで全身脱毛したい!という方にとってはいま最安値ではないでしょうか(私が他に知らないだけかもですが…)。

脱毛サロン業界のニューフェイス、キレイモに興味を持っていらっしゃる方は非常に多いのです。

有名アイドルが宣伝を担当している事もあり、若い女性からの問い合わせが殺到しており
毎日沢山の店舗で、多くの方がカウンセリングを受けています。

キレイモで脱毛を受ける場合、最初にカウンセリングが必要になります。

キレイモの脱毛プランは、1つだけではなく
全身脱毛プランはもちろん、部分脱毛プランもあり
全身脱毛を希望しない場合は、部分脱毛プランを組み合わせて脱毛を受ける事が出来ます。

脱毛プランを考える必要がありますから、カウンセリングが必要になるのです。

キレイモでは、他の脱毛サロンでは導入されていない
スリムアップ脱毛なども取扱われています。

カウンセリング時にそういったものの、詳しい説明なども聞く事が出来ます。

プランの説明や、脱毛マシンとお肌の相性を調べるパッチテストなどが行なわれます。

どういったプランを希望するかにもよりますが、1時間程度は掛かると思っておいた方が良いでしょう。

カウンセリングが終わり、いくつかの脱毛プランを立ててもらって、そのプランに納得がいけば
脱毛契約を結び、1回目の脱毛施術予約を取り、カウンセリングは完了となります。

顔の産毛脱毛、キレイモ(kireimo)でやってる?※脱毛箇所などまとめ関連ページ

顔の産毛脱毛、ミュゼでやってる?
顔の産毛を脱毛したいんだけど、ミュゼって顔脱毛に対応してる?施術箇所は?色の薄い毛・濃い毛も対応してる?などなどミュゼの顔産毛まわりのあれこれをまとめます。
顔の産毛脱毛、シースリー(C3)でやってる?※脱毛箇所などまとめ
脱毛サロンシースリー(C3)は顔脱毛に対応してる?範囲は?値段・料金は?施術箇所は?など、シースリーにおける顔の産毛脱毛についてまとめています。
ミュゼでの顔脱毛は効果的?
ミュゼの顔脱毛ってどんな感じ?産毛でも効果ある?など、ミュゼの顔脱毛に関する疑問をまとめます。
脱毛ラボでの顔脱毛が効果的な理由
顔脱毛なら脱毛ラボが効果的!他にはないメリットは?色の薄い産毛でも大丈夫?など、脱毛ラボの顔脱毛についてまとめます。
顔の産毛脱毛、値段は?※おすすめ顔産毛脱毛サロンガイド
顔の産毛処理を脱毛サロンでお願いしたいんだけど、どこにいけばいいかわからない!という方のためのまとめです。対応部位や値段、お得なキャンペーンなどを一覧にしてます。