顔の産毛処理グッズ人気ランキング!

顔の産毛処理グッズ人気ランキング!



脱毛仲間に調査しました!顔の産毛処理で使っているグッズは?

カミソリ
家庭でできる処理方法ではなんだかんだで一番安全な気が…鼻下、あご、眉間など使っている人は圧倒的に多いはず。

毛抜き
抜くから青くならないしいいんですが、シミや埋没毛が心配。

産毛パック
少数派だけどいました。

毎回肌を痛めてしまうリスクと戦うよりは、顔脱毛やってる脱毛サロンがおすすめ。
一度生えなくなってしまえば毛穴も引き締まって肌がキレイに見えるし、何より面倒がなくなるのが嬉しい!
キャンペーン使えばお安く済んじゃいますしね。

脱毛キャンペーンは思わずチェックしてしまう私。
今おすすめの顔脱毛キャンペーンはこちら。

 


顔には使えないけど…ヴィート除毛クリーム
友達によると、エステに行かず、簡単に顔以外の無駄毛の処理を行いたいときには、ヴィート除毛クリームを使用してみるとよいそうです。
ヴィート除毛クリームは、シャワーをしながら毛を処理できるクリームです。あんまり太かったのか私の毛ではダメでしたが…。

一般的な除毛クリームですと、水に濡れたときに成分も一緒に流れてしまいますが、ヴィート除毛クリームは水に強い成分でできているので、
水に触れても流れることなく、しっかりと毛を処理することができるそう。

肌につけておく時間についても3分程度なので、顔を洗ったりシャンプーしているうちに成分をお肌に浸透させることができるらしいです。
また、3分置いた後は、付属のスポンジで擦ることで、しっかりと抜けた毛を取り除くことができるとのこと。……。

商品を使用する時、香りについてもこだわりたいもの。
香りが良くないと、いくら商品が優れていても使用することが苦痛になってしまいます。

ヴィート除毛クリームは、シルクフローラルとアロエフラワーの2種類の香りを用意しており、私はシルクフローラルを使いました。いい香り!
好みに合わせた香りのものを選ぶことができるっていいな。
「これなら心からリラックスしながら除毛できますね!」って友達は言ってましたが…私の毛は完全には除毛できず。うう。

エステに行かずに、短い時間で産毛程度の毛を処理したいと希望されている方は、積極的に購入してみるとよいと思います。
あっ!顔にはダメですよ!?脚とか腕とかなら!ね!

顔の産毛処理グッズ人気ランキング!関連ページ

顔の産毛パックランキング!(顔の脱毛パック、効果ある?)
顔の産毛脱毛パック、人気が高いのはどれ?剛毛にも効果はある?など、顔の脱毛パックについてのページです。
顔の産毛、脱毛器で大丈夫?
顔の脱毛、家庭用の脱毛器で出来る?どんな感じ?痛い?コスパは?効果は?産毛も脱毛できる?など、気になる顔×脱毛器情報。