顔の産毛、脱毛器で大丈夫?

顔の産毛、脱毛器で大丈夫?



家庭用脱毛器の楽天レビューを見ると、双極ですよね。すっごい良い!!って人と、効きませんでした…って人。私はどちらも鵜呑みにしないように、半分半分くらいの気持ちでいつも見ています。

脱毛器っていくら性能が良くても操作するのは自分。ビフォー・アフターケアするのも自分。個人的には、やっぱりプロがやるのとは効果に違いが出てあたりまえだと思います。

私は顔脱毛を脱毛サロンでして本当に良かったと思っていますが、中には事情で脱毛サロンに行けない人もいると思います。自分のお財布と時間と事情とよーーーく相談した上で、脱毛器か脱毛サロンか選ぶべきでしょうね。

しかし、どうしてもの事情がある人ならともかく、脱毛を考えてる人で少しでも脱毛サロンに行ける可能性がある人には、脱毛サロンをおすすめしてしまうなあ。


ムダ毛の処理を怠っていると、やっぱり男性の反応は悪いですよね。ムダ毛が見つかってしまっても、なんだかんだで笑ってくれるような優しい人もいますけれど、その人にとって自分は恋愛対象にはなれないという大きな壁みたいなものも感じてしまいます。
私は肌が強いほうではないので、冬などの露出しない季節はスネ毛などは処理をさぼりがちになってしまいます。一度その状態の足を触られたことがあるんです。その日は会う予定がなかったのに急遽デートになって、内心はかなり焦っていました。なんとかシャワーを早く浴びて処理したいと思っていたのですが、その前に足を触られてしまったんです。触っていた彼の手がぴたっと止まって、ゆっくりと離れていきました。もう恥ずかしくてたまらなかったです。こんな思いをするならお金を出して永久脱毛でもしておけば…と思いましたよ。その日は彼が私の足を触ることはありませんでした。無言のプレッシャーがつらかったです(笑)。私がさぼったせいなので彼は悪くないですけれど。
女たるもの、いついかなるときもバッチリの状態にしておくのが理想ですけれど、なかなかそうはいきませんよね。脱毛してしまえば問題は解決なのでお金を貯めてやってしまおうか真剣に考えています。

顔の産毛、脱毛器で大丈夫?関連ページ

顔の産毛処理グッズ人気ランキング!
顔の産毛処理、どうやってる?人気の産毛処理グッズを人気順にまとめてみました。顔の産毛脱毛にお困りの方へ。
顔の産毛パックランキング!(顔の脱毛パック、効果ある?)
顔の産毛脱毛パック、人気が高いのはどれ?剛毛にも効果はある?など、顔の脱毛パックについてのページです。