銀座カラーで顔脱毛、料金いくら?

銀座カラーで顔脱毛、料金いくら?




銀座カラーには、いくつもの脱毛プランがあります。

ですから顔脱毛を受ける時は、ベストなプランを見つけて顔脱毛を受ける事をオススメします。

銀座カラーの顔脱毛プランでは、鼻下を除く顔全体の脱毛を受ける事が出来ます。

施術時間は、施術前後のケアを合わせて約40分です。

鼻下の脱毛を受けたいのであれば、別途契約をするか、選べる全身脱毛プランを選択して
顔脱毛を受けるかのいずれかになります。

顔脱毛を希望する方の多くが、顔全体、特に鼻下の脱毛を希望する傾向にあります。

ですから顔脱毛プランに鼻下脱毛を組み合わせて脱毛を受けるか、選べる全身脱毛プランを選択して顔脱毛を受けています。

顔脱毛と、鼻下脱毛を合わせた施術時間は50分~55分ほどです。

顔脱毛にも施術前後の保湿ケアが付いてきますから、顔脱毛を受ける事によって
お肌に潤いを与えハリ感を実感する事が出来ます。

銀座カラーで顔脱毛を受ける時は、事前の自己処理が必要になります。

高い脱毛効果を安定的そして安全に行き渡らせる為には、事前処理が必要なのです。

カウンセリング時に自己処理方法や自己処理のタイミングなどについても指示してくれますから
カウンセリングで聞いた指示通りに自己処理をして、銀座カラーで顔脱毛を受けるようにしましょう。

銀座カラーは現在キャンペーンで顔脱毛をやっているわけではありませんが、「フリーチョイス脱毛」というコースで顔脱毛を扱っています。
顔での対応部位は鼻下、口下、えり足、もみあげ。1部位6回で13,000円です。
またお得なキャンペーンが始まったら、ここに貼りますね。

顔脱毛のキャンペーンでいまアツいのはこちら。

銀座カラーで顔脱毛、料金いくら?関連ページ

顔脱毛、エピレですると料金いくら?
顔脱毛、エピレでやってる?料金はいくら?産毛でも大丈夫?など、エピレの顔脱毛についての情報を載せていきます。