顔脱毛、エピレですると料金いくら?

顔脱毛、エピレですると料金いくら?



顔のムダ毛を気にされている方は、非常に多いのです。

そのため、脱毛サロンでは顔脱毛の人気が高く、脱毛を始める方の半数以上が顔脱毛プランを選択し、顔脱毛を受けています。

脱毛サロンエピレでは、顔全体に照射が受けられるフェイス5顔脱毛プランが用意されています。

このプランでは、鼻下、顎、額、頬、フェイスラインの5部位に照射を受ける事が出来ます。

単発で複数部位の脱毛を受けるよりも、分かりやすい料金設定ですし
このプラン自体、リーズナブルな料金設定で提供されているのです。

エピレで初めて脱毛を受ける方に限り、よりお得な料金設定で顔全体の脱毛を受ける事が出来ますから
エピレで顔脱毛を受けようと思っている方は、カウンセリング時にそのプランについて聞いてみましょう。

エピレは、有名エステサロンから脱毛技術を伝授してもらった脱毛サロンです。

脱毛効果だけでなく、お肌を美しくする為のケアも行ってくれます。

エピレで顔脱毛を受けた事により、ムダ毛がなくなってお肌がきれいに見えるのではなく
お肌そのものに変化が現れ始める事で、お肌がより美しくなるのです。

エピレで顔脱毛を受けてから、顔色がワントーン明るくなり
毛穴が引き締まった事で化粧ノリも良くなった!と、お肌の明らかな変化に喜ぶ女性は多いのです。

エピレの最新キャンペーンはこちら。
両脇脱毛通い放題プランがセットになった顔脱毛がお得です。


エピレ顔脱毛の対応箇所は鼻下、あご、ひたい、ほほ、フェイスラインです。

顔脱毛、エピレですると料金いくら?関連ページ

銀座カラーで顔脱毛、料金いくら?
銀座カラーは顔脱毛やってる?料金はいくら?色素の薄い産毛でも効果ある?など。銀座カラーで顔脱毛したい方へ。