顔の産毛脱毛、シースリーでやってる?

 

シースリーの全身脱毛は顔込み!

 

脱毛サロンでの施術料金が年々リーズナブルになってきていますが、
シースリーの全身脱毛は、なんと低価格の定額制で支払いができることで好評なんです。

 

業界最安値といわれている月額9,000円!で全身脱毛ができちゃうんです。
消費税がアップしているのに、税込み価格なんですよ~。
さらに、施術期限はなく無期限なので、自分の都合でケアしていくことができるのです。

 

この全身脱毛は、部位別で金額が変わってきます。
自分で好きな部位を選ぶことができるので安心ですね。

 

この低価格の定額9,000円の全身脱毛の場合、24回来店保証で24部位です。
支払いは、8か月後に支払いで95,000円、8か月後と14か月後に支払いで各47,500円のプランもあります。

 

両ワキ・胸・乳首まわり・へそまわり・Vライン・両手甲・両手指・両肘上、下の表と裏、両肘まわり、
腹、両膝上、下の表と裏、両膝まわり、両脚甲、両脚指、襟足、背中上、下、ヒップの24部位が対象。

 

さらに40回来店保証のプラン、定額ですと14,000円、8か月後に支払い140,000円、8,14か月後に支払い各70,000円のプラン。
また52回来店保証の26部位のプランがあり、Iライン、Oラインがプラスされます。定額ですと15,800円。8か月後に支払い190,000円、8,14か月後に支払い各95,000円。

 

もっともお得なプランの一生通いコースの28部位ブランは、基本の24部位にくわえ、顔のパーツおでこ、頬、鼻下、口下が加わります。
定額15,300円、8か月後に支払い290,000円、8,14か月後支払い各145,000円。

 

お支払い方法は、都合で選択できるのでお財布に優しくとても便利ですよ。
お得なキャンペーンはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の産毛脱毛、シースリー(C3)でやってる?※脱毛箇所などまとめ関連ページ

顔の産毛脱毛、ミュゼでやってる?
顔の産毛を脱毛したいんだけど、ミュゼって顔脱毛に対応してる?施術箇所は?色の薄い毛・濃い毛も対応してる?などなどミュゼの顔産毛まわりのあれこれをまとめます。
ミュゼでの顔脱毛は効果的?
ミュゼの顔脱毛ってどんな感じ?産毛でも効果ある?など、ミュゼの顔脱毛に関する疑問をまとめます。
顔の産毛脱毛、キレイモ(kireimo)でやってる?※脱毛箇所などまとめ
全身脱毛で有名なキレイモ(kireimo)全身って、顔は入る?どのパーツまでしてくれる?脱毛施術箇所などまとめます。
脱毛ラボでの顔脱毛が効果的な理由
顔脱毛なら脱毛ラボが効果的!他にはないメリットは?色の薄い産毛でも大丈夫?など、脱毛ラボの顔脱毛についてまとめます。
顔の産毛脱毛、値段は?※おすすめ顔産毛脱毛サロンガイド
顔の産毛処理を脱毛サロンでお願いしたいんだけど、どこにいけばいいかわからない!という方のためのまとめです。対応部位や値段、お得なキャンペーンなどを一覧にしてます。